BLOG

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. CENTURY11月号の取材で板東英二さんにお越しいただきました。

CENTURY11月号の取材で板東英二さんにお越しいただきました。

月刊企業情報誌「CENTURY」2016年11月号の取材で、板東英二さんにお越しいただきました。

CENTURYは、注目企業を業種別に紹介し、最新の情報、経営者の生の声を重要視している中小企業のための情報誌で、今回は僭越ながら自分自身の生き様と今後の展望を掲載していただく運びとなりました。

http://monthly-century.jp/index.html

板東英二さんのリードもあり、和やかな雰囲気で無事取材も終了いたしました。
内容は、これまでの歩みを赤裸々に掲載していただいておりますが、少しでもお役に立てればと思っております。

11月1日に発行となりますので、ぜひご覧ください。